禁酒

時々この日記にも出てきます神の手を持つと言われるカイロプラクティックに通っておりまして、昨夜は月二回の内の一回でありました。

このところまたお休み無しだったのでくたびれていたせいか朝から腰が痛くて痛くて、その旨告げるまでもなく身体中ガタガタだといつもに増して念入りな施術でありました。

でね

 

うつ伏せで治療受けてるとき気づいたのですが、先生が触れた時だけいつも話してるので聞こえない何やら小さい音が聞こえるんですわ。キーンという金属音のような。

手から何か不思議な力が出ていると思ってたけどこれなんでしょうか? 

 

帰りに言われました「今夜だけはお酒飲まずに早く寝て下さい。いつもは言わないけど言いますよ、かなりいじったのでそれが壊れちゃうとかえって悪くなりますからね!」と。

最初に来た時から施術後は禁酒の勧告をスルーしてるの知ってますからね先生、こりゃほんとに飲んじゃダメなんだ、神の言葉だし。

 

というわけでその後江古田に移動してピアノレッスンの後、パーキング前の「男の晩ごはん」でチーズチリオムライスいただいて帰りました。デカくて美味しかったなあ。

 

 

 

和食中心のメニューだったけどなぜかネパールの方が三人で営業しておられました。

江古田は面白い街です