静電気

あたくしのようにいつもボサッとしておりますとどうでもいいようなことが頭の中に浮かびまして。

 

世の中には本当に効いてるんだかなんだかよく分からないものがあります。

 

例えばあたくしが毎日飲んでいるヤクルト。美味しいけど実際に整腸作用が働いているのかどうかはよく分かりません。

この手のものはやめた後になって「最近お腹の調子が悪いけど、やっぱりヤクルト飲んでないからかな?」ってな感じで分かろうものかと。

 

あと車運転する方ならセルフのガソリンスタンドで給油する時、静電気除去シートにタッチすると思います。あれだってホントに効いてるのか?って思ったことありませんか?

で、あたくし考えたんであります。簡単な実験で分かるのではないかと。

 

 

あれですよ、ビニールの下敷きこすって頭の毛に当てると立つじゃないすか。

あの状態でシートに触れてみたらパサッと落ちて来るんじゃないでしょうか。

絵ヅラとしても面白いからユーチューブに上げたらウケると思いますよ~!

 

どなたか一緒にやりませんか?

だってね

 

あたくしには立つべき毛がありませんから~