コケとボケ

元号発表の興奮冷めやらぬ今日は、恥ずかしい昔の言い回しで言うと令和フィーバーに、所縁のある各地が沸いております。

軽重はあれど元号を通じてこの国の成り立ちに関するものに人々の関心が集まるのは良いことですね。あたくしも万葉集買おうかと (^_^.)

 

投稿サイトでは発表時の菅さんの画像を様々にいじったものが早速出回りまして、秀逸なのがあったのでご覧ください。

 

 

ああいった失敗の許されない場で昨日描いた絵のような、生中継画面でワイプと元号が被る大失態が起きるなんてことがあるんですからね~!

 

その前にあたくしコントのような展開を期待しておりましたというのが、額縁もった人がけつまずいて落っことしてしまい発表前の記者団から丸見えになるという。

 

 

あとベタですが表向けたら上下逆だったってのもありますね。

今や影の総理と呼ばれ恐れられてるという菅さん、お茶目やっても良かったなあ