頭髪

五十の手習いでピアノを習い始めまたのは去年の春まだ浅い頃でして、ほぼ同時期にあるお薬を服用するようになりました。

久しぶりに会った友達のおつむが何やら黒々と変わっていたのを見て教えてもらったもので、最近では身内からもつむじが出来てきた!と驚愕されております。

 

笠ちゃん先生ピアノ教室のHPに使ってもらっている昨年の写真と同じアングルで撮影してみましたらその差は歴然?

 

昨年

 

今年

 

どうすかどうすか!すごいっしょ!! 

 

かかりつけの美容師さんも、いろいろやってる人は沢山見てきたけど実際に生えたのは初めて見ましたと驚いていますもんね。

 

なのにピアノの方はちっとも伸びません 

 

今日のひとり万葉集です

 

 懸案は 鍵盤のみに とどまらす 黒鍵増えて 指は届かず