コンテンツ

穏やかな連休初日となりました、みなさんいかがお過ごしでしょう?はい、あたくしはお仕事です、誰も聞いてないけどさ 

高速道路はどこも大混雑のようです、お疲れ様です 

 

スマホの普及により音楽や映像など様々なコンテンツを持ち歩けるようになって何が大きいかというと、無聊を慰めるなんてますと時代がかっちゃうけど要するに暇つぶしにこれ以上のものは無いという。

電車内では反骨心もあり絶対本読むあたくしでも営業車で外回りする時は何かしら聞いておりまして、若い頃の営業時のカーラジオと違うのはなんといっても自分で聞きたいものを選べるという点であります。

番組聞くだけだと好きも嫌いもなく単なる受け手だけですからね。

しかもですよ

 

テレビの白痴的(問題発言!)バラエティー番組からすると考えられないような、また恣意的に選別した情報をある意図をもって語るコメンテーターなる有象無象とは全く違う深い知識や見識を持った方々の討論や座談など走りながら勉強になるものが沢山あるんですから、実にどうもありがたい時代になったもんですな。

 

とりあえずお時間ありましたらこちらご覧くださればと。

 

https://www.youtube.com/watch?v=wxQ7ZQtTSxs

 

本当のことってキツいですね~