クリスマス会?

ホームページではお知らせしてありましたが今日はクリスマス直売会でした。

毎月最終土曜の直売会ですが今年は28日が御用納め後ということで人によっては既に旅立った後なんてこともあるやに聞きまして。

 

あちこち告知はしたもののやはりご承知でない方も多いと見え十時過ぎたらもう整理券不要となってしまいました。

それでもその後細々ながら最後まで客足絶えるということはなく、やっぱりやってよかったというくらいにはかっこつきました。

 

メチャメチャ寒い中をみなさんありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

さあ!来週はいよいよ泣いても笑っても今年最後の直売会ですよ~!

残り一週間全力で仕込みします!