生まれた日

年を重ねツごとにありがたくなくなることのひとつに誕生日があります。とはいえあたくし本日をもって57歳と相成りました。

 

毎度申すように人というのは漠然と70歳くらいまで生きるのかな?とは思っていても、その通過点としての意識はあまり持たず、自分が57歳になろうとは夢にも思わなかったという。

既に還暦を射程圏内においてこの先どのような人生が待っているのでしょうか?

 

国際情勢が緊迫の度合いを増しオリンピック後確実な景気減速、災害の甚大化、巨大地震のカウントダウン?等々足腰弱ってから来るなよ!と言いたいことだらけ。

おまけに非才の身を持って零細企業を率い食うや食わずときたもんだ! (*_*;

 

ともあれ今日で仕事納め。年越しはどうやら無事に出来そうです。

 

年末に来て一層多忙につき休載続きだったこのブログ。

明日も書けるかどうか分からないのでここでご挨拶いたします。

 

みなさ~ん!一年お世話になりました~!

来年もニッコーニッキー読んでくださいね~ (^O^)/