2月直売会

相変わらず武漢発新型コロナウイルス肺炎が拡散中です。

集会はなるべく自粛との政府見解を受け直売会も中止にはしたのですが、それと知らずにお見えになる方に対応すべく部長課長と三人だけでスタンバっておりました。

いずれにしてもそんなに大勢はないだろうと。

 

ところがところが!

四時に恐る恐る顔出したらお二人お見え、その後もちらほら・・・なんですがちらほらも重なれば多数ということで最終的に160枚の整理券がはけてしましました。

多くて50人と踏んでたもんですから整理券も注文書も足りず後から後から追加のコピーなんてんで、結構お待ちいただくことになってしまいました、ぐみんなたい 

 

通常10人で回すところを後からアネキが来てくれたとはいえ三人でこなしたんですから、しかもあたくしいつもならヨタ話しながらお肉を焼いているだけなのに受注から品物づくり、レジのサポートと走り回りましてもうクタクタグダグダに草臥れてしまいました 

いや~三人とも頑張りました!

 

それにしてもこんな騒ぎの中をそれでも来てくださった皆さん、あたくしどもの肉が切れると困るからとか大変だろうけど頑張ってとか言っていただき、なんつ~んでしょう商売は商売だけどそれ以上に気持ちの結びつきみたいなものを改めて感じまして有難いやら嬉しいやら。

やっぱやってよかったっす!

 

みなさ~ん!ほんとうにありがとうございました~!

願わくば三月いつもの形でお目にかかれますように!