お店紹介

自分が60近いわけですから両親は80代後半であります。

戦争経験者であるそんな両親が人生最後にきてこんなことがあるとは思わなかったと申しております。

国によっては野戦病院作っているようだし、弾は飛んでこないけど戦時といってもいい状態かもしれませんね。

 

緊急事態発令とともに都市封鎖こそないものの飲食サービス業にとって実態はそれに近く、毎度ぼやくようにお出かけ自主規制とお店は開いてますの二律背反の中でお休みできるところを除いてやらなきゃ潰れちゃうとこは呻吟の底にあえいでおります。

売り先がそうなんですからあたくしどもも一緒。

 

そんな中カヤック仲間達が心配してくれまして、SNS通じて拡散してくれたりお肉の注文を次々とくれたりしまして。

みなさんそれぞれに大変な思いされているでしょうに。

 

苦しい時ほど人の情けが身に沁みますわ~。

ありがとう、ありがとう!

でね

 

応援してもらったら応援しなければってんで、あたくしの地元蕨にあります和食の「くりはら」さんをご紹介します。

酒も魚も実に美味しくてお値段もぐっとリーズナブル。

写真の酒肴コースはなんと!3000円であります(一品写真抜けたかも?)。

あたくしのように飲んで食う人間には何ともありがたい限り。

 

 

 

 

 

 

 

この騒ぎ収まったら宴会しましょ~!