着替え

徐々に日の出のj館が早まりまして、ず~っと暗いうちに起きていたところが支度する時間帯もそろそろ明るくなってまいりました。

暗い世の中とはいえ春は確実にめぐってまいりますね。

 

まるで見えない誰かの嫌がらせのようにいつまでも寒くて、ヒートテックをまだ手放せません。

どなたもあえて知りたくないでしょうがあたくしの着替えの順序はパンツ、靴下、ズボン下と進み、ここでいつもお茶々の邪魔が入るんであります。

 

https://www.youtube.com/watch?v=kzbFKD41gSA

 

まだ四歳なのでヒラヒラするものと見ればじゃれつくのね 

 

更にズボンはくと登ってくるんでして。

 

https://www.youtube.com/watch?v=OF8Rj8aJgww

 

これが毎朝の儀式となっております。

 

騒擾極まりない世界でもにゃんこの日常は変わりなし。

あたくしも癒されております