タフ

いろいろ書いてますように冷凍庫がぶっ壊れてしまいまして、新品入れたので問題は片付き痛い出費ではありますが商品には代えられません。

よかったよかった!

 

そりゃいいんですがみなさんはマイナス25℃という気温の経験がありますか?

あんましないでしょう。

昔のCMにバナナで釘が打てるってのがありましたね、まさにあれですわ。

 

 

 

おかげさまで通販好調につき品出しと荷造り担当のあたくしは低温冷凍ワーク、つまりテレワークに追われておりまして。

照明があまり明るくないためAmazonしたフラッシュライトを持って入るんですが、前の二台(左)がヘビーな外見の割に結構すぐ壊れてしまったのに比べ、三台目の現行機(右)はきゃしゃに見えても頑丈だしマグネットで棚につるせるなど使い勝手も非常にいいんであります。

 

 

 

 

更にランタン機能もあるので屋上ひとり飲みの時にも程よい明りとなり、お気に入り 

 

 

 

この手のものって何メートル防水とか耐衝撃いくつとかいろいろスペック書いてあるけど、それが本当に必要とされるタフな現場ってそんなにないっすよね。

 

なんだか愛着湧いちゃう