マッドとクレイジー

あたくしの飼い猫お茶々が具合悪くなってしまい、あんな小動物と言えど家族ですから心配で医者行ったりとりいろいろありまして、しばらくブログが空いてしまいましたが決して飽きたわけではありません。

ここまで続けたんだからそう簡単には終わりませんよ 

 

何でも英語で言うとカッコよく感じてしまうのは戦争に負けたせいなんでしょうか?

なんつ~と重そうですがそういう話ではなく、一昔前に「マッドポリス」なんてドラマがありましていくら何でもそりゃ危なすぎるだろうなんてんで。

ポリスがマッドなわけですから見境なく鉄砲ぶっ放すマンガの警官みたいな?

 

都知事選も終わりまして、小池さん再選だそうでおめでとうございます。

ただね~、おそらくは消去法の結果であってこの人になって欲しい!って方はおられなかったんじゃないでしょうか?

でね

 

ちょっとだけ見てみたかったなあ、クレイジー知事