日記納

ニッコーも今日でようやく仕事納めです。 一年お世話になりました 

 

 くどいようですが本業壊滅状態のままネット通販ばかりやけに忙しい年でありました 

これはやはりおかげさまで、と言うべきなんでありましょう。少なくともお仕事があることで挫けそうな気持を支えることができました。

 

実はあたくし今日58歳の誕生日を迎えたんであります。

でね

さっきまで59で来年還暦だと思い込んでいたんですが、ふと気づけばまだ二年あったという 

年を忘れるほど忙しかったのか、年を忘れるような年になったのか? 

 

今年は恒例の仕事納めの納会飲みもご時世に鑑みてやらないことになり、仕事終わった人間から三々五々流れ解散ということに。

それやこれや、何とも味気ないことでございます。

 

みなさ~ん!今年も一年お世話になりました~!

最近間空きがちなブログですが、来年もお付き合いくださいね!!