料理動画第二弾

ほんとにまた出すんですかね?緊急事態宣言。

いい加減にしてほしいですわ  

 

先日坊主にカメラ頼んで撮った料理動画がなかなか好評でありました。

内容はともかくお茶々さんの出演がウケたようなので「ネコ系料理ユーチューバー」という新ジャンルを開いてみようかと思っております、ウソだけど。

 

んなわけで第二弾を製作いたしました~!

原版は30分近い長尺になってしまいましたが、顧問?のセシボン君から10分以内との指導を受けまして8分ほどに削って削って。

良かったらご覧くださいね。

 

坊主が友達に「うちのおやじユーチューバーデビューしたんだ」と言ったら爆笑されたそうで、再生回数18回と言ったら更に爆笑だったとか。

 
あたしゃ別にデビューしたつもりないんすけどね 
 
 

 

 
  にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ