二月直売会

ようやく寒さの底を脱したと見え夜明けの頃はまだ寒かったものの開店の9時には春の日差しになり、ダウン要らないくらいに良いお天気の直売会となりました。

思った通りテレビ見て来てくださった初めてのお客様が多く、4時の配布開始とともに60番まで整理券がはけるというすんごい展開となりました 

 

 

 

だってね、一番の方は零時半に来たっつ~んですもの、あんまし熱くならないでくださいね 

売り場のレイアウト慣れてない方が多いせいか進み方もゆっくりで、だいぶ長い間お待ちいただきまして、それやこれやすいませんでした。

けどその分試食は全力で焼きましたので何とか皆さんにいきわたっと思います。

くたびれたけど。

 

みなさ~ん、今月も本当にありがとうございました!これに懲りずにまた来てくださいね。

テレビの影響は大体二回分程度なので四月には落ち着くでしょうから。

 

あ、そうだ!今回の様子は来月TBSで流れるんでした~!

ぐ、ぐみんなたい