今考えるべきは

やっとですね~、あったかくなってまいりました 

 

 ドラマなどによくあるシーンです。無体なふるまいをする人間に対し

 「許さないぞ!」

 「許さなきゃどうしよってんだよ?え?」

なんて。

言って分からん奴にほんとどうしようってんでしょうか?

抗議しようが金回り止めようが止めやしないっすよ。

でもね

 

今喫緊に考えなきゃならないのは明日は我が身ってことじゃないすか。

今や平和を希求する諸国民どころか力押しに取ったもん勝ちになりつつある世界で、しかも二国共同声明でこれからの秩序を協力して作り出すとか言っちゃてるわけですよ、国連で常任理事国やる一方他民族虐殺したり戦争やっちゃったりしてる奴らがですよ。

今日清日ロ戦争やったら絶対負けるでしょ。

加減知らん奴らに隷属したら女子供に何されるかわからんです。

 

緊縮財政も憲法九条もさっさと捨てて富国強兵を!