なんちゃらアピール

あっという間に桜満開!

月一プレゼントにお花見セット作ったのですが、お届けする頃には散ってますでしょうか?  

 

異性にのどんな仕草にグッとくるか?

若い者が集まってするような話ですが依然ある女性から身体ごと振り返って車をバックさせる男の人ってカッコいいなんて聞きまして、これなんぞバックモニター標準装備になってくると消えゆく風情でありますな。

あたくしはてえと女性が輪ゴム咥えて後ろ手に髪を束ねるなんぞいいと思いますね~!

何でそんな話かというと直売会で頭にタオル巻いたいつものスタイルする時に、結んだのでは目が大きすぎるため最近輪ゴムで留めるようになり、あらこのポーズってあれじゃね?なんて思ったもんすからね 

ま、あたくしがやっても絵にゃなりません、って、絵にしてみたけど。

あとあれね

 

寒い時期口元までマフラー上げて指先は袖の中なんてのもいいっすね。

ここで菊池桃子さんが浮かぶ方、同世代です。