明日のお知らせ

あっという間にひと月経ちまして、明日は3月の直売会です。

少しずつ暖かくなってきましたが朝晩冷えますので気をつけてくださいね。

先月はテレビ放送の影響で大分混み合いすいませんでした!
実は今月もTBSさんで放送の予定でしたが地震あったじゃないすか、そっちのニュースに差し替えになったので来月に延期になったそうで。
ですんで先月程ではないと思いますので安心?して来てくださいね。
 
いつも通り九時開店、二時閉店です。
マンボウ明けましたけどご入店時の手の消毒とマスク着用だけご協力ください。
いつまでやるんですかね~ 
 
今回も部長の秘密セットいろいろ、あたくしの方からはホルモンがさらに充実と申し上げておきましょう!
試食コーナーではセットに入ってるウルグアイミスジやイベリコ豚のトントロ、人気の味噌だれ豚カシラなどの他、例によってその場の思い付きで何を焼くか分かりません。
お楽しみに!
 
桜も咲き初めいくらか暖かくなっても参りました。
みなさ~ん、明日お会いしましょう!!