スペイン戦

師走の訪れとともにグッとお寒くなりまして。

昨日はハード過ぎてちょいと風邪気味? 

 

自分という存在が社会に与える影響について普通の人が普通に考える時、どちらかと言えば卑下しがちというか取るに足らないものだと考えると思います。

それがある一点においてはそんな訳ゃあないにもかからず誇大妄想的に巨大化してしまうことがあり、しかも自分が関わっていた時に招いてしまった(と、自分だけが思う)結果が悪いものであればあるほど反対になった時誠におかしなに優越感を感じるという。
 
即ち「俺が見てなかったおかげで勝てたんだ!」と。
 
朝四時というといつも起きる時間ではありますがちょびっとだけ見て、一点リードされた前半終了とともに現場に出まして。
その後少ししてチラ見したらなんと逆転しているではありませんか!
でもここで見ちゃうときっと点取られるだろうと我慢して、アビショナルタイムだけ食い入るように見ちゃいました。
凄いですね~、スペイン撃破だもの~!
 
次のクロアチア戦も寝てよっと 
 
おめでとう侍ジャパン!!