大騒ぎ

お寒うございます。 週末雨でしたが雪に変わらずなによりでした。 

 

大物芸人の方のスキャンダルが取りざたされておりますようで。

後輩に飲み会セッティングさせて集めたお好みのタイプの女性と何やらいたしたとのことですが、あるニュースでは「性的行為に誘導した疑い」なんてんで。

「誘導」したんなら別にいいんじゃないかと思うんでありますよ。

この手の回りくどい言い方って巷にあふれてますよね。

「緊張感を持って注視していきたい」→ 指をくわえて見てるだけ

「スピード感を持ってあたってゆきたい」→ やるかどうか分からない

「性的行為に誘導する」→ 言わなくっても分かるやろ

 

更に女性指示書なんて問題にして変態性欲者みたいに言ってますが好きなタイプの女性というのは誰しもあるわけで、職業にしたってそりゃCAさんなんつったら昔っから男の憧れだし書いて渡すのは露骨だとはいえ、音楽で例えるなら交響曲とかバロックとか書いてるようなもんでこれがスタッカートとかフォルテシモ!とかの指定だとちょっとあれっすけどね。

 

いずれにせよこういう事って分かんないっすよね~。

「誘導」したのか「強要」したのか。「懇願」だったらよかったのか。

ハメられたのかハメたのかってのもありますが