ウオシュレット

昼間はずいぶん暖かくなりました。

しかし朝の冷え込みとの温度差でこれまた参ってしまい、と、なんだか不満ばかり鳴らしておりますね  

 

しばしば思うことですが、あたくしが酒飲んで酔っ払ってる間にも不断の努力により世の中前に進める研究している方がおられ、例えば携帯電話、例えばインターネットなど今や生活に欠かせない品物やサービスが生み出されているんだと。

でね

 

今回ウィルス性腸炎患ったじゃないすか。知らない?そうなんですよ。

洗浄便座作ってくれた方に感謝しますわ~!

尾篭な話で恐縮ですがトイペだけしか使えなかったらささくれ立って大変なことになっておったでしょう。

あれ日本の発明なんでしょ?

ありがとう!日本!! TOTO?

 

少し改善したのでイラスト付き