あきれた

雪降ったんですってね!もう寒いの嫌~ 

 

朝飯食いながらニュース見てましたら国会議員のおねえさんが不倫報道は事実でございますと長いこと頭下げてお詫びしておりました。

昨年フランス視察の際SNSに食事だ観光だと写真上げてこき下ろされた方だそうで、エッフェルねえさんなる異名があるとか。

この手の話がある度申しておりますが、たかが色恋沙汰で誰に何を詫びるのか?と。

まあお相手とホテルに泊まった翌朝国会直行ってんですから、先ほどの件も含めて公僕としての自覚が皆無であることは間違いないでしょうが。

謝るならそこよね。

 

笑えるのはその国会であくび繰り返してるのをしっかり撮られてるとこで、昨夜はさぞやお励みであったろうという。

彼氏がサックス奏者だそうだからもしかしたら一晩中サックス吹いてただけなのかもしれませんけど。

たまには吸ってたかもだけど 

 

でも辞めないんだって。

よく人を選んで投票しましょうね~。