力を正しく使う

一昨日友達の笠にゃんから、近所に住む友達が捨て猫を拾って里親探しているとメールがありました。うちのお茶々は彼女が拾ってくれた猫。及ばずながらお手伝いってんでFacebookやTwitterにアップしてみると沢山の方が拡散してくれました

 

きゃわいい~ (*´ω`)

 

結果、なんと翌日の朝飼いたいという方が名乗り出てくれまして婿入りの運びとなりました。すっげ~!超ソッコー!やっぱSNSの力って侮りがたしですわ

 

どっかのアナウンサーが透析に関して過激な内容のブログ書いて大炎上してるそうで、聞きかじりで批判めいたことは言えないけど人の尻馬に乗っかって非難が非難を呼ぶ昨今の風潮もまたどうかと思います。読んでないからどっちとも言えないけどさ。

ネットの力は正しく使えばこのように救われる命がある一方抹殺もまた可能なわけで、要はそれぞれ自分で見て自分の頭で考えてみることでしょうね。けど良かったねにゃんこ ('ω')

 

夜は風爽やかなのに土曜は雨の予報。ならばと一人クラパイガーデン開催しました。

 

 

 

気分よくギターなど弾いているところへとうふちゃんからメールが来てちょっとだけ寄るってんで。

彼はホームページリニューアルの元受人。外側から見ての感想と意見をいろいろいただきました。

そうそう、これも力を正しく使う系の話よね。だよね?商売だけどさ。

もうじきオープン、がんばりまっしゅ!

 

そういや肉も出さんでぐみんなたいねとうふちゃん