パフェな二次会する

この週末はエルフ中部遠征だったんですが、あたくしうっかり土曜が出だと忘れており置いてけぼりを食ってしまいました

で、仕事の後。

夕べは新宿まで出張りました。今月仙台からこちらに戻ったY下さんをお迎えし、盟友かねちゃん、スタッフにこちゃんとともにお帰りなさいの会というわけで。

 

 

元々は東京発のカヤックツアーで頻繁にご一緒していたY下さんが仙台に転勤され、東北でもカヤックライフを続けられていたところに震災があり、その後現地集合の形で様々にエルフの活動にご協力いただいておりました。

のみならずご自身はいまだに行方不明者の捜索で閖上地区に通っておられ、豪雨水害の救援ボラも頻繁にやってこられたというまさに男山下!あ、言っちゃった 

この度はまたさとうみファームカヤックチームに大変適任の方をご推薦いただきましてお礼の意味も込め一献傾けようってことでね。

 

 

 

南三陸から戻ったばっかのかねちゃんセレクトはタカマル新鮮店。どんだけ海鮮好きなんだ?

大漁盛りのお刺身美味しくいただきました。

二時間半ほどでお引けとなりましてあたくほどには酒浸りでない他のメンバーの発案により、二次会はなんとフルーツパフェ食おうってんでね。探し当てたパーラーでパフェ乾杯いたしまして。

 

どう考えても不釣り合いだろ~・・・

 

とはいえあたくしも甘いものは決して嫌いじゃない、美味しくいただきました。欲を言えば底の方までも少しクリーム気が欲しかったかな?

 

解散後駅から自宅への道では食い合わせが悪かったものか、ラーメンの誘惑をさほど感じず直帰したんであります。なんか妙な酔い方だったなあ。

みんさんお疲れ様でした!Y下さん、またこっちで一緒に遊びましょうね