夕暮れビアガーデン顛末記

昨日直売会、第二部「夕暮れビアガーデン」を開催いたしました。暗さを増す空模様を案じつつ。

四時にはもうお客さんが見えまして、聞けば通販をいつもご利用いただいている方でどんなところかとご家族伴い保谷から来てくれたそうで。その他にも直売会の常連さんたちが三組ほど。

キッチンカーソレイユさんの準備も整いさあ!乾~杯・・・というところでいきなり降ってきやがりました雨 ( ;∀;)

 

屋根の準備は引き継ぎでできていたのですが所詮は日よけ用のタープ。勢いを増した雨には対処できずあちこち溜まった水がザア~っと。あらお客さん傘さして飲み食いされてるじゃないっすか!

みなさんにいき渡ったあたりであたくしも待望の生ビールとプライムステーキ、チーズポテトをいただきました。あら、自分のとこの肉だけど美味いわこれ!

 

 

悪天候押して来てくれたお客さんたちも味には大満足されておりました。悪かったけど良かった良かった。

最後は家族社員お隣さんの大宴会になってしましましたが、ソレイユさんは生ひと樽空いたのでいくらか採算取れたのではないかと。

しかしこれ、もし降らなかったら相当のお客さんが来ていただけたような感触を強く受けました。

 

という訳で来月の直売会後にもやります!題しまして「さよなら夏の日ビアガーデン(仮名)」

お楽しみに~!!