東京ドームでビアガーデン

夕べは早上がりしてカイロプラクティックにその後飲み会があるため久しぶりに電車で行きまして、都電沿いから再開発の進む商店街を歩きますと、古き良き店並がすぐ横まで押し寄せる巨大ビル群に飲み込まれてゆく様が禍々しく個人商店応援団を自称しジン活を推進するあたくし胸が痛んだんであります。

坂を上って住宅街に入りますと鬱蒼として巨大な寺社の森を背景に立ち並ぶ大小さまざまな家々の間から、今しも江戸川乱歩描くところの鉄人Qがのっそりと姿を現すようで不気味でございました。

何なんだ?この長ったらしい情景描写は 

 

治療終わって先生が、これから飲むならその前に出来るだけたくさん水分取ってとおっしゃいましたがそりゃ無理ってもんで。なぜならその会とはカヤッカー飲み会で、しかも五年ぶりとなる後楽園でのビアガーデンですもの~!水分なんぞ取っちゃいられませんやね 

 

 

 

今回は折よく上京中のさとうみファーム代表かねちゃんをお連れしまして、これまで南三陸に来てくれた方々に久闊を叙する共に次回イベントへの顔繫ぎも兼ねまして。かねだけに。

川に行かなくなってひさしいあたくしではありますが、皆さん懐かしいお顔とお会いして楽しいひと時を過ごしたんであります。ど~も~、お久しぶり~!なんてんで。

セルフサービスの飲み放題なためビールつぎに行ったりおつまみ取りに行ったりと、あわただしく過ごすうちにあっという間のお開きとなりました。まだまだ話し足りないよ~。

 

 

最後の〆だけ撮影できました。

 

みなさ~ん、お疲れ様でした!呼んでくれてありがとうございました~!って、別に呼ばれてなかったかしらん?