チョコ募金

今年も鎌田實先生のJIMーNETによるチョコ募金が始まっております。中東紛争で使用された劣化ウラン弾の影響によると思われる小児がん多発を受けて発足した団体で、現在では難民支援やや福島の子供たちの健康支援へと広がっている活動の一環。

北海道六花亭さんの美味しいチョコを食べてちょいとお役に立とうという。

 

https://www.jim-net.org/support/choco_donation/

 

 

今年のデザインはイケてる感じ?

 

今回入っていたチラシによりますとおうちに眠っているお宝?でまた別の支援ができるそうです。

 

 

 

お宝エイドだって、いろいろ考えますよね~。

古い携帯なら三個くらいあったような?まとめて送る方が助かるみたいなのでご一緒にどうすか?

 

 

また今年も善人ぶって書いておりますがあたくしの周りには何も言わないで実行している方がたくさんおられまして、後で知ってはその度恥ずかしい思いをしております。

 

でもいいんです。

「才谷屋さんてただのスケベなオヤジじゃなくって立派な人だったのね~ 💛」と、女の子から言われたくてやってんだから!

きっぱり!( *´艸`)