肉ロト再び!誰がために鐘が鳴る

明日はいよいよニッコー直売会です。お天気も回復しそうですね!

幸い(?)テレビ放送が延びたので急にお客さんが増えることも無いでしょうから通常営業でお送りしたいと思います。通常じゃないのってどんなのだ? 

季節が巡るのは早いですね、今月からまた寒い時期限定の試食スープが始まります、どんな具が入ってるんでしょうか?お楽しみに。

 

二回目となる肉ロトもやりますよ!今回も整理券150枚に当たりは10本、当選者には星空の黒牛の美味しいステーキ差し上げますよ~ 

肉ロトシステムのおさらいをしておきましょうね。

 

スマボにある乱数発生機というアプリであらかじめ当たり番号を決めておきまして、入場時に係のベイちゃんからお知らせします。レジにも言ってあるので会計時に当たり整理券を見せてもらえれば、賞品とお引き換えとなります。

今回はさらに派手に盛り上げようと、福引などで大当たりの時鳴らす鐘?ベル?を買っておきました。

 

 

賑やかにお知らせしますので恥ずかしがらずに受けてちやうだいね、試しに鳴らしてみたら結構デカい音でした 

 

それではみなさん!明日の直売会でお会いしましょう!お待ちしてま~す!!!

 

追伸・11月1日は「ありえへん世界」で、12日は「アド街ック天国」で放送されるので来月は結構な人出になると思われます。ねらい目は今月です、ご迷惑おかけしてすいません