新聞記事

よくこの日記に登場しますお茶々の命の恩人にしてあたくしのピアノの師匠である笠ちゃん。

旦那のゼンローちゃんとも仲良くしていただいておりまして、先々週強風でクラパイ中止となった土曜の晩は代替案としてお宅に呼んでいただき杯を傾けたんであります。

 

ゼンローちゃんはあたくしがこれまでの人生に会った中でも最強の酒飲みでありまして、一升瓶空けるのに一時間は要さないであろうという。

最初に飲んだ時知らずに合わせようとして瞬殺されて以来すっかり懲りまして、今は分を守ってちまちまとお付き合いしております。

とはいえご夫婦してカパカパ飲まれるのでやはり最後には訳分かんなくなってしまいました。

 

酔ってグチグチ言ってたようでその時の会話が新聞ダネに変じてしまいました。

だってゼンローちゃんは某スポーツ紙のブンヤさんなんであります。このN氏ってのはあたくしのこと。

ま、同じネタでも犯人とかでなくてよかったけどさ