高所恐怖症

外回り始めて約一週間たちまして、中外掛けもちはやっぱ草臥れるんであります。駐禁切られないよう荷物持ってダッシュするのも年を感じまして。

 

銀座に自社ビルを構えるお客さんは10階建ての各階がレストランなのですが、仕込み時にうかがうと裏方用エレベーターがなかなか来なかったりしまして、荷物が少なめの時は上まで行って外階段を順に下りて納品したり。

これがですよ

 

怖いんですっ! ( ;∀;)

 

思いっきりむき出しなので下界が一望のもと。人によっては景色がいいと思うかもしれませんけど、学生時代ハンググライダーやってたくせに何故か高所恐怖症のあたくし、タマがす~っと上がってきちまいまして。

ですから足元だけを見るようにして足早に下るんであります。

 

つまづいたらヤバいです・・・あれ。

 

それにしてもろくすっぽブログ書く暇もありゃしませんわ (;_;)