新企画がはじまります!

新企画がはじまります!
こんなに雨の日ばかり続くのも珍しいですよね。そろそろカビでも生えそうな社長の庭野です。
明日はいよいよ9月直売会です。先月まで肉の福袋をご用意しておりましたが、今回からそれに代わりますお楽しみ企画が始まりますよ~!ラッキーナンバープレゼントですっ!

乱数発生機というスマホのアプリを使ってランダムに整理券の中から数字を拾い出し、当たった方には素敵なプレジェントを差し上げようという。今回は星空の黒牛ステーキを考えております。
最近の傾向ですとそこまではいかないようですが明日は150枚整理券をご用意します。ラッキーナンバーは10本。入場時にお伝えしますのでレジまで券をお持ちくださいね、その場で引き換えとなります。
なお枚数がはけずに当選券が残った場合には翌月に持ち越します。これぞ名付けて「肉ロト」ですう~!ちょ・・ちょっと違う?(^_^;)
それでは直売会でお会いしましょう、お待ちしておりま~す!