九月直売会ありがとうございました!

ホームページリニューアル後初の直売会にテレビ取材と幸先のよさを感じさせる今回でしたが未明から雨。

開始前にはどうやらやんでお客様もいつものように集まってくれまして、絵ズラ的にもいい感じと、放送ズレしたかのような発言であります。

 

 

 

 

 

 

 

番組の設定としてはコンビのぽっちゃり隊がお買い物をしつつその肉で料理をする感じ?

それがですよ!まさかの肉ロト当てちまいまして、まるで仕込みのような展開!けど断じてやらせではありませんっ!こっちがびっくりしたわ。

 

 

でかい方の彼はステーキ二枚平らげておりました。 

更に佐賀牛の切り落としで牛丼クッキング。ギャラリーの中から「え~っ?そうじゃないよ~!」などと放送に乗せられないような声が。出来上がりはまあ美味そうだったけど。

  

 

 

 

肉がいいから美味しそう!

 

 

 もうちょい食レポのボキャブラリー増やさないと芸人として大成しないかもよ ( *´艸`)

あたくしのインタビューなども撮りまして終了しましたが、さてどこまで放送されることやら?

 

一時過ぎて予報通りまた雨となり、しかも結構な降り。後片付けも雨の中。撮影とかいろいろ面白かったけど全体としてはもう一つでしたね~、涙雨って感じ。とはいえみなさん、今月の直売会もいらしていただきありがとうございました!

 

もう八月九月は忘れましょう!番組放映は10月25日火曜20時からだそうです。そっからまた上げ潮じゃあああああ~!