いつの頃から吉野家さんは?

牛丼一筋八十年の吉野家さんはかつて一度傾いてしまい、大資本の傘下に入って復活しました。

その前の一時は美味しくなくなっちゃいましてね~。学生の頃飲んだ夜中に自転車漕いで買いに行ったら脂身ばっかりで気持ち悪くなったことがありました 

それは置いときまして。

昔の吉野家さんの唐辛子の入れ物って明らかに醬油とかの容器だったの覚えてますか?横向きに注ぎ口のあるあれですわ。

何でだったのかいまだに謎なんでして、その後気づいたときには今の形になってました。

群雄割拠の牛丼チェーンの中であたくしはやっぱり吉野家さんが一番好きです。あの出ずらい容器を今でも時々思い出しつついただいております。

吉飲みとかいってちょい飲みするのが流行ってますね。お休みの日のそれも朝、お新香で飲むビールってなぜあんなに美味しいのかな~?