廃車して二号

先日軽トラを一台廃車しまして、その荷台だけ残して倉庫の代わりにしようかってんで。

年季を積んですっかり錆さびになってしまったボルトをCRCのお世話で取り外し、現場の四人では重くて持ち上がらずに車屋のお兄さんのお世話でなんとか移動できました。

荷台を下した車ってサンダーバード二号っぽいよね。残ったコンテナもこんな感じ 

 

 

秋晴れの休日ですがあたくしは土日仕事につき、社長のミニミニ直売所もオープン。朝の雨が上がって晴れてきたらお客さんが引きも切らず、お昼は売り場飯にしました。

 

 

でもなぜみなさん目が合うと顔を背けて行っちゃうんでしょうか・・・? 顔が怖い? 

 

 

このネタ元がわかる人は60年代です