暑気払い

このところまたもや暑い暑い日が続いております。みなさんは大丈夫ですか?

昨夜は暑気払いで緊急一人ビアガーデン開催いたしました。

 

折しも火星が15年ぶりに大接近とのこと、お月見ならぬ火星見というわけで。

 

 

 

 

直売会のお客様から頂いた岩手の地ビール飲みつつ肉三昧。あら、一昨日も肉だったんじゃ?

 

訳ありのフレンチラック。よ~く洗いまして。

 

USミスジの焼肉用。くにくにしたスジが美味いです。

 

全部飲んじゃった。

 

赤い火星。確かにデカい!

 

目の前で焚火するには暑すぎたので、久々に薪ストーブ使いました。

 

 

では今週の一曲。火星にちなみまして亡き加瀬邦彦さんを偲びつつ、夏と言えばこれ「思い出の渚」

 

https://www.youtube.com/watch?v=XAtYQ3sdsjM

 

また来週~!