八月直売会

今日は八月直売会でした。

んが

真っ先のお詫びしなければなりません 

 

3時50分のアラームで目が覚めたら何をどう思ったか「あら?時間間違えた?」と、また寝てしまいましたあ~ ( ;∀;)

はっと気づいて跳び起きたら30分ほど経過しており、開門待ちのお客様をお待たせしてしまいました。

みなさんホントにごめんなさい!ごめんなさい!

 

そりゃいいんですが(いいのか!?)

 

 

日が昇ってききたら、そりゃあもう暑いのなんのってね 

あたくしの受け持ちは炭火前じゃないすか。おそらく体感温度40度超えてましたね。

 

スタッフH野くんが用意してくれた氷柱でずいぶん助かりました

 

そしてH野農園の無農薬有機野菜

 

海の家仕様で働きました

 

それでもみなさん暑い中をほぼ途切れずに来ていただきまして、おかげさまで今月も大盛況でございました。

ま、例によって11時近くからは整理券要らずの直通営業になりましたけど。

 

 

来月はもう少ししのぎよい気候になってればいいんですけどね。

来週から一週間は電話でのご注文を受け付けております。来られなかった方、買い忘れのある方、お待ちしております!