新年会

光の春なんて言葉がありますね。日ごとに強まる日差しがまさにそれ。今日あたりからようやく暖かくなるそうです。

そんな中この土曜日は会社の遅い新年会がありまして、例年お得意先のホテルで出入り業者さんと共にガンガン飲み食いするところを経費節減の折から今年は社内の人間だけでの開催でした。

 

会場も趣向を変え東京湾クルーズの船上パーティーとしゃれました。

二時間かけて羽田空港まで往復し景色と夜景を楽しみつつ美味しいものが食べられるというもので、個室貸し切り飲み放題の割にはお値段も手ごろで大変結構でした。

 

 

 

 

 

 

 

ただですよ。

出かけまで夢中になってピアノ弾いてたため遅れそうになりまして、出航されては追いつきようが無いため息せき切って港に着き先に乗船しているみなさんに電話して入り口聞いたけど何かが違う?

竹芝桟橋と日の出桟橋を間違えておりました~ ( ;∀;)

 

300メートルほど隣まで全力疾走して10分前に滑り込みセーフ!

その後すぐお酒どんどん飲んだもので酔いの早かったこと (*_*;

 

新年会早々今年も克服すべき目標の第一は、思い込みとそそっかしさであることを思い知らされたことでございました。