エレベーター

営業にはつらい季節がやって来ました。関東も梅雨入りしたようですね。

 

先ほど某有名ホテルに品物を収めた時のお話。

地下3階から25階の調理場までエレベーターに乗るのですが、納品専用ではないため様々な部署のホテルマン、ホテルウーマンが一緒になります。

B3からあたくしと乗ったのはハーフと見えるイケメンで、その後止まった階で乗ってきたのは大きなハンガー台を二台押したこれも美系の若い女性でした。

 

広い業務用エレベーターとはいえ台もデカいので自然それぞれ隅っこに寄っておりまして、同僚らしい並んだそのお二人の会話を聞くともなく聞いておりますとイケメンはフランスとのハーフらしく夕べ飲み過ぎて寝不足だなんてんで。

階が進んで奥からもう一人台車を押した業者さんが降りようとした時あたくししっかり見たんであります。

更に端に寄った二人の彼女の両肩にイケメンの手がのっていたのを!

 

それぞれ別々の階で降りた二人を見送りながら、ああいうのって相手によるんだろうなあと考えておりました。

これだけセクハラセクハラ喧しい世間であれが許されちゃうのはやっぱ彼が男前だからなのか、それとも半分外人だからなのか?

 

あったり前の話だけどあたくしがやってたら今頃大変な騒ぎになってるでしょうね 

 

世のブサ男に希望を与えたやまちゃん&蒼井優さんの結婚ですが、やはりなんだかんだ言っても女性は美男子が好きなんでしょうと。

 

今日のひとり万葉集です

 

 俗に言う いやよいやよは やはり嫌 好きの内とは 許す気の内