ビアガーデン

いや~熱くなりましたね~、みなさん熱中症対策してますか?

あたくしのような年になりますと耐性というより暑さに対する感度が鈍っているそうで、知らずに陥るので要注意です。

 

昨日は夕方ピアノのレッスンがありまして、終わった後笠ちゃん先生お招きしてニッコービアガーデン開催いたしました。

 

ようやく夏らしくなったと思ったらややなり過ぎの猛暑、屋上で飲むビールがたまりません。

 

 

 

折よく昼間わかめ羊を捌いたところでハンパをちょろまかしたのでいただきました。

 

 

切りながら何もつけずに生食しても美味しかったくらいですから、塩コショウで焼いたらもう~!

これまたたまりましぇ~~ん!笠ちゃんも感動しておりました。

南三陸の素晴らしい特産品と言えましょう。さとうみファームすごい!!

 

 

牛タン、ハラミ、リブステーキなどお肉の後は先生のおみやげのトウモロコシ。

沢山おいしくいただきました。

楽しかったわ~  早くホームタップのビール来ないかな~。