寝床

台風去って後やっとのことで秋らしくなれいましたが、気温差がっても天気悪く被災地の雨もまた心配されるところ。

 

気温が下がってまいりまして、愛猫お茶々が最近活発なんであります。

よく食べるし少し太ってきたような?

ペットボトルのキャップを転がしてやるとずっと追っかけていたり、別の部屋に移動して寝ていたり。

 

そしてあたくしの寝床までやって来て夜一緒に寝るんですが、何故か布団の中ではなく枕の上で丸くなっておりまして。

ま、いずれにしてもツンデレ女と知っていながらデレデレを止められないアホな男としては嬉しいかぎり。

なのにね

 

キャットハウスを出してやったとたん穴倉に入りびたりになってしまい、もうあたくしには見向きもしないという。

 

でもダメなんですよ、だって可愛いんだも~ん