お出迎え

聞いた話ですが東京ディズニーランドのダンサーの合格条件にいつでも初めてのような感性で踊れるというのがあるそうで、家に帰った時わんこがお出迎えしてくれる、毎日なのにその度十年ぶりの再会のような喜び方はまさにそんな感じですよね。

 

そこへいきますとにゃんこは「あ、帰ったの?ふ~ん」ってな感じ? 

 

それでもうちのお茶々は抱き上げるとあたくしのあごに吸い付いてしばらく離れないのが何とも可愛いんであります 

なのにですよ

 

ホットカーペットもにゃんコタツもしまってヌクヌクできる場所が無くなったとたん、坊主の部屋に入り浸って全然出てこないようになってしまいました 

もちろんお出迎えも無し・・・ 

 

ま、狭い我が家とはいえ猫の目から見ればそこそこ広い範囲を自由に歩き回れるだけ、今現在の人間社会よりいいかもしれませんね。

 

家庭内別居みたいだけどさ