フラワームーン

ようやく暖かい日が続くと思えば少し肌寒くなったり、春の陽気というのは安定しないものです。

それでなくとも気持ちがざわつく今日この頃ですね 

 

五月の満月はフラワームーンというそうで、一昨日がその日でありましたが本来お月見日和は逃さないあたくしが連休疲れ、というより連休しなかった疲れでどうにもその気になれず帰ってしまいました。

 

その代わりに夕べ一日遅れのひとり宴を開催いたしました。

 

空を見る時は特にこのローチェアが良いのです

 

残り物の阿波尾鶏と豚タンいただきました

 

風は強めでもよく晴れた気持ちの良い晩でありました

 

この恵まれた環境ゆえに本当の意味で自宅軟禁状態の方々の気持ちは分からないのかもしれませんが、明日をも知れぬ不安は商売してる立場として十二分に感じております。

 

歌や運動の動画を共有して小さなええ話にしてしまうにはあまりにも大きすぎる問題であると思ってはおりますけれども、こんな夜はお月様との共演もまた良いかと。

今週の一曲「フラワー」 フラワームーンだけに 

 

 

また来週~!

 

やるのか?