11月直売会

忠松の連続晴天録を更新しそうな勢いであります。 

そんな中土曜日は日光畜産直売会に大勢様来ていただ誠にありがとうございました!

朝は冷えましたが日中は暑いくらいのいいお天気で、風が強くなったのも終わる頃とベストコンディションでございました。

んが

 

何故お礼のブログが遅くなったかと言いますと直売会後のメールチェックで休み明けの追加注文を発見したからで、日曜日お休みするためには土曜のうちに作ってしまわなくてはならず、早く帰って飲みたいところをぐっとこらえて夕方まで作業していたからなんであります。

そりゃブログどころじゃなかったわけね 

 

あらためてありがとうございました~!!