嫌気

いうのも嫌になるほどどうしようもない世上でございます。

だってね

 

馬鹿の一つ覚えのように大手メディアではコロナだ医療崩壊だと煽っており、公には稼ぎ時の暮れにきて時短だ自粛だってんでしょ~。

個人的にウィルスなんぼのもんじゃ!と思ってるのを別としても国のやり方があんまりじゃないすか。

ゴーゴーで出かけさせといて感染者(発症でも重症でもない)増えれば地域別に止めるだけ。

何で日本人足止めしてるのに中国はじめ外国人もう入れてんの?

飲食店に自粛させるだけで何の保証もなく、持続給付金の状態化はモラルハザード起こすなんて大臣が言っちゃってさあ、それって金もらったら働かなくなるって意味?日本人なめんなっ!

医療現場のひっ迫は国が金出して病床増やさないからで、自主的にコロナ病棟作ってる良心ある医療機関は一般患者来ないから減収減益で赤字。頑張ってる従事者なのに減収でボーナスカット?

可哀そうすぎるだろう!

 

おまけに隣の偉っそうな外務大臣が厚顔無恥に我が国の領土に対して馬鹿臭い主張してるのを黙って笑って聞いてる茂木の卑屈な無能ぶり "(-""-)"

 

ああ、書いてるだけでもうダメですわ。全部嫌になったんであります。

 

満月仰いげば少しは気が晴れるかと、昨夜はひとりクラパイ開催いたしました。

 

 

 

 

 

 
 

今季初の薪ストーブに溶岩プレートのせたらいい感じで、お燗もつけて美味しくいただきました。

 

世を儚んで歌いました。
 

 

https://youtu.be/_UTf_MJLgGg

 

俺は国を愛したが、国は俺を愛してくれなかった ランボー