明日のお知らせ

ああ、ふと気づけばもうすぐ来年じゃないっすか~ 

 

 みなさ~ん! 明日はいよいよ今年最後の直売会です!

思いつく限りろくなことのなかった一年でしたが、最後くらいはパ~っと行きましょう!

 

お正月に向けて和牛すき焼き、しゃぶしゃぶ、ステーキ、ローストビーフ用いろいろ、お雑煮用の鶏肉、出汁用に比内鶏のガラや高知の鴨ガラなどもご用意しております。

 

こんな中ではありますがいつも通り四時から整理券配布、八時半開店、二時までです。

ご入場時に手の消毒と検温をお願いしております。

その筋のお達しにより一度にあまりたくさん入っていただけませんので、ちょいとお待ちいただくかもしれません。

 

この時間もまだまだスタッフ一同仕込みに励んでおりますよ!

それではみなさん、明日お会いしましょう!!