漢方薬

全国的に大雪で、車の立ち往生はじめ様々に影響が出ております。

皆さんのご無事をお祈りしつつ、あたくしどもはウィルスの影響が甚大であります  

 

先日新規の商談に出かけた先で、車降りて歩いたいたら有名な薬局があるのに気づきまして。

強壮系のAH薬局さん。

好奇心で入って店員さんといろいろ話してみると、日ごろお疲れなあたくしの体力回復に効果ありとか。

試しにと購入してみました。

ただね

 

漢方のサプリなんだけど名前がちょっと凄いんですよ~、人に見られると誤解を招く恐れが 

家にも会社にも置いとけないんで、普段出歩くときにいつもしているウェストバッグに入れて持ち歩くことにしました。

結構かさばるんで邪魔なんですけど専用スプーンが付いているため箱から出すわけにもいかず。

 

昨夜なんぞスーパーで買い物して財布出そうとしたらこいつが顔出してやんの。

うっかり他人に見られたら変態扱いされちゃうかも?

どんな薬だよ・・・