昔のCM

毎度毎度お古いお噂で恐縮です。 年を取ると繰り言増えるのは世の常でありましょうか?  

 

その昔 ♪ 振り向~かないで~ 〇〇の~ ひ~と~ ♪ (〇〇=地名)

というコマソン(死後)がヒットしたシャンプーがありました。

髪のきれいな街行く女性に声をかけ振り返ったらテレビカメラでびっくりなんてんで、今やったら個人情報だ肖像権だうるさかろうと思いつつ、当然本人承諾の上というかまあやらせみたいなもんだったんだろうなんて。

 

怖がりのくせに怪談の類が子供のころから大好きなあたくし。

先ほどのCMじゃありませんが暗夜に前を行く女が振り返るとその顔が!!ってな話がよくありまして。

この季節出勤のため駐車場(貸し)に行く時間はまだ真っ暗なので、10メートルくらい前から電子キー押しますとハザードが闇を照らすんであります。

これね

別の車が光ったらなんか怖くないすか?振り向けば別の女みたいな 

 

いい年して何考えてんだ?