ピアノとともに

ほんの少しだけど今日あたりは春の訪れを予感させるようなお天気でございました。

さて 

 

何ごとにも飽きっぽいあたくしが飽きずに続けていたのがカヤックだったのですが諸般の事情ですっかり遠ざかってしまいまして、代わりにという訳ではないけど五十(55ですけど)の手習いで始めたピアノはやるほどに面白くなって早三年目となりました。

 

笠ちゃん先生の江古田ピアノ教室ではホームページにあたくしのレッスン風景の写真を張ってくれていてこれは始めた年、つまり三年前のものなんであります。

でね

 

同時並行というのではないけどその間飲み続けているお薬がありまして、今回同じようなアングルで撮っていただいたものを見ますと薬効のほどが分かろうという。

 

 

 

どうすかどうすか? 何のお薬だかわかりますか~