世界遺産

寒いっすね~! お肉売れなくて身も心も懐も寒いんであります 

 

 以前お話したようにあたくしが小学生から中学生にかけて描いていた漫画は望月三起也先生の「ケネディ・ナイツ」の真似っこでありまして、国際少年探偵団みたいな?

その本部はスイスにあり運営は国連という永世中立だの世界平和を守る国際連合だの、馬鹿な子どもの考えそうな浅っさいことでございました。

スイスが中立を守っていられるのは別に平和を希求する非武装の諸国民だからでもなんでもなく国民皆兵のハリネズミ型だからで、国連なんざ要するに前の戦争で勝った連合国そのままだし、盲目的にありがたがってるのってお花畑の日本人だけでありましょう。

してみれば世界遺産だの文化遺産だのこっちからお願いして選んでもらってどうすんの?と。

 

それにしても炭鉱だの鉱山だの言うといちいち横槍入れてきますわな~。

佐渡金山って江戸時代ですよ。

ならばとあたくし彼らにいい助言を考えたんであります。

 

エジプトで遺骨発見!あのピラミッドでも強制連行と強制労働があった!

ってのはどうすか?

今やかの国より落ちぶれかけた我が国相手にクレーマーしてるよりもよっぽどインパクトあるじゃないすかねえ? 

 

 

 

 
にほんブログ村 料理ブログ お肉料理へ