奈良

ああ、お肉が売れません  まだ延ばすってマジで言ってんですかね? 

 

  あおによし 奈良の都は 咲く花の 香るがごとく 今盛りなり

 
あたくの母方のルーツは何を隠そう奈良でありまして、おまけに所に合わせたようにお寺ときた。
場所もまた新薬師寺まで歩いて行かれるというまるで仏様に囲まれたような環境で、子供時分はもちろん大学生になってもひと月近く入り浸っていたほど大好きな場所なんであります。
 
そんな奈良ですがここへきてまた上げてきましたね~!
第一に高市早苗さん、そして今は新井県知事、偉い!!
マンボウにはエビデンスが無いと発動要請せず孤塁を守っております。
何かあった時責任取りたくないからと横並びでやってますアピールしてるあの人やこの人に比べて、腹の座った侍でありますな~。
 
あたくし今言いたいんであります。
 
も一度奈良に遷都だあ~!
 
げに大和は国のまほろばであります。